風呂に入って真人間になってくる日記

良さを伝えたい日記です

何連鎖できますか

ぷよぷよで。

私は3連鎖が自力での限界です。

 

ぷよぷよ~んのラスボスは、ただ必死に固ぷよを掘るだけで

最下の超得点ぷよに届き、一発逆転ができたのですが・・・

 

最近新しいDSのぷよぷよを買ったら

 

全然勝てなくて電車内で小刻みに震えてました。

 

それはそうと

 

www.youtube.com

 

ぷよぷよ~んのBGMはほんとに素晴らしいので

まあまあ聞いてってください。(最後の方にピンチの時の音楽も)

 

あとはドッペルアルル戦、空中都市、遺跡のBGMも必聴です。

なんていうのか知りませんが・・・Cメロ?の盛り上がりがすごい。

 

あと関係ないけど私の初恋の人がシェゾか小狼CCさくらの)でした。